忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi 222hitしました!栄えあるぞろ目ヒットは、

KAZさん

です!

私より後からはじめたのに、なかなか好調な出足で、hit数では先をいかれてます。
その中で、なんか100hit200hitを取ってしまってすみません(笑)。
私のほうはしっかりいろんな人に分散してます(ぉ)。

♪キリ番履歴♪
2007/02/03 100hit たけみょんさん
2007/02/03 111hit runaさん
2007/02/17 200hit KCHANさん
2007/02/21 222hit KAZさん

ところでキリ番通知機能って、一度にひとつしか通知できないの?
たとえば、999番と1000番両方を通知してもらうことできないの?

まあ、1000番ヒット時点で、その人のひとつ前のあしあとを見れば999番という可能性は高いですが…、その人がその日のうちにまたアクセスしたらずれちゃうのでね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう☆
順調だね(^-^)
ケソの日記もmixiから見れたらなあ☆
麻衣 2007/02/23(Fri)02:40:54 編集
無題
すびばせんw
日記自体は携帯からでも見れるから、いけず言わずにリンク飛ばしてくれたらいいのにねぇ。
mixiの顧客囲い込み戦略の一環か?(笑)
けいぽー URL 2007/02/23(Fri)07:59:30 編集
あぅ
コメントしようと思って忘れてましたw
しかし2/22に222HITってやるなぁ私w
KAZ 2007/02/25(Sun)23:54:42 編集
実は…
2/22はおれも思ったけど、よく考えたら日記書いたのが2/22なだけであって、Hit自体は2/21なんよねw

というわけで履歴に日にちも付け加えたらしい(誰
けいぽー URL 2007/02/26(Mon)22:35:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]