忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信長は打開した。松永滅ぼして島左近ゲット後、岸和田城~堺港のあたりで両軍20万がぶつかる大会戦を2回、姫路~天神山のあたりで両軍30万がぶつかる大会戦を1回、なんとか勝って、織田も吸収しました。そろそろ朝倉との同盟もきれるけどどうしてくれよう…。

で、本スレにこんなの貼ってあった。これはおもしろい。

http://genzouzi.no-ip.com/cgi-bin/nicomas/plist.cgi

Pごとのアイドル偏愛具合がわかっておもしろいですね。しーなPとか、投稿数92もあるのにあずささんが1とかちょっと…w

でも、投稿数<アイドル数になってる人(わかりやすいのんではwhoPとか)もいるので、どうなってるのかなぁ。タグを累計している気がするけど。つまり、「やよい」「やよいソロ」「3月25日はやよいの誕生祭」あたりが全部付いた動画があると、やよいが3とカウントされる、と。

んじゃ二階堂Pがどーなってるかというと。

投稿数22。
やよい12 / 千早9 / あずさ6 / 雪歩4 / 春香3 / 真美希伊織2 / 律子亜美1

再生数 60202
コメント数 2701
マイリスト数 1816

ですか。

ですか。やよいが一番多くて安心したw。でもその中には「やよいいじめ」が1つ混じっているのかとw。

雪歩4ってのが意外(2本しかつくってない、それに修正版なので自分の中では1本みたいな感覚)だけど、2つの動画それぞれに「雪歩ソロ」「花咲か雪歩」がついていた(集計の瞬間に)ということでしょう。あずささんは、肉m@sと誕生祭でそれぞれ2本扱いだからね。春香さんは3。そういえば最近出してないなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは&はじめまして。やよい派なのに美希の投稿が一番多いメカPと申します。
突然の書き込みで失礼します。

ただいま、2007年11月にデビューしたPたちで
デビュー2周年記念の合作を作っている最中です。
同月デビューである二階堂Pもぜひお誘いしたく、書き込みさせていただきました。
ちなみに、前回の合作はこんな感じでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5316809

合作は11月末の公開を予定しています。
もし興味がおありでしたら、連絡をいただけますでしょうか?
ちなみに、11月PはIRCの「#ニコマスP11月会」というチャンネルで
いつも活動をしています。
参加云々にかかわらず、もしよろしければ一度覗きにに来ていただけると
嬉しく思いますw

ニコニコミュニティ http://ch.nicovideo.jp/community/co576
IRC #ニコマスP11月会
メカP mecha725477@gmail.com
メカ URL 2009/09/29(Tue)20:11:00 編集
Re:無題
メカPさま!コミュお邪魔させてもらいました。ちょっと他との絡みが厳しいので参加できないのですが、完成待ってますね!ここでも宣伝させてもらおうかと思っています!
二階堂P or けいぽー  【2009/11/10 06:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]