忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宗近三十郎さんって、今なにしてるんでしょうね。
15年くらい前、「コンプティーク」信長の野望ネタで、切り絵風の漫画を投稿してた人。たぶんこの人のイラストが一番採用数多かったんじゃないかなぁ。

尼子さんと畠山くんだっけ。信長の野望の弱小大名が主人公w。ぐぐってもその二人は出てこなかったのが切ない。

こんな感じ。


で、エロ絵はあまり描かない人だったんですけどね。珍しく投稿したときの名前が。

胸乳三十貫


だったのを強烈に覚えてます。まああの時私も若かったわけですがw、やっぱ面白い絵を書く人は面白い名前を思いつくわけです。

ところで一貫は3.75kgだから三十貫は…ぶっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
その昔、コンプティークでアホ絵を投稿していた宗近三十郎です。
たまたま自分のPNでググってこちらを見つけてしまいました。
携帯からの書き込みなので、うまくいかなかったらすみません。

今は普通に子持ち主婦してます。相変わらず広島県内に住んでます。

…とか、真面目に書き込みしてすみません。
失礼しました〜。
宗近三十郎 2009/06/18(Thu)20:57:41 編集
Re:はじめまして。
!?

え。ええっ!?ご本人さま?まさか目に留まるとは…。とっとりあえずお元気そうで何よりです。


だ、だったら胸乳三十貫とかなんとか書いてる場合じゃなかったじゃないですか!バカバカ俺!尼子さんと畠山くんのすいーつな思い出とか…。。。いや、今は尼子はそこそこ強力な大名家だし、きっと畠山くんはいじけてるでしょう(?)。
6
ああっ、この嬉しさを分かち合える人がいないのがつらい。走り回りたいけど走り回ってるわけを説明してもそのわけがわかってもらえそうにない!w

あああっ、当時のコンプが見たいけど10年以上前に処分してしまってるしw

しかたないので一人でニヨニヨしてますw。
二階堂P or けいぽー  【2009/06/19 08:22】
あえて書き込み
ときどきこういう繋がりあるんですね。
ペンネームでわかってくれたらいいけれど。。。
宗近さん元気そうでなにより。
田舎で自分もぼちぼち頑張っております。
隼人 2010/07/16(Fri)02:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]