忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで、何やらバトンが回ってきました。mixi日記に書くものらしいけど、外部ブログにしているのでこっちに書くしかないですねぇ。こっちしか見てない人ごめんなさい。

1 回す五人を最初に書いておく

runaさん
たるるぅ~とさん

ほかのマイミクの人はみんなバトン受け取り済みのようです…。

2 お名前は?
世界のケイポー。

3 おいくつですか?
現在29。今年30になります。

4 ご職業は?
組み込みソフトウェア技術者。

5 ご趣味は?
ゴルフ。コンサートめぐり。お酒を飲むこと。

6 好きな異性のタイプは?
んー。難しいなぁ。案外(?)ボケ系なのでツッコミ系のほうが合うかも。
タイプというのとは違うか。

7 特技は?
特技?
げっぷをいつでも出せることくらいかなぁ。

8 何か資格がありますか?
書くことがないぞ…。
普通免許。
TOEIC Bランク。資格じゃないか。

9 悩みはありますか?
さすがにありますってば。
この質問、「ない」って答える人いるんだろうか?

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの…。
脂の乗った系の刺身(はまちとか)、牛肉、馬肉。
モンゴルパン(笑)。

嫌いなもの…
ねばねばしてるもの。納豆、オクラ、とろろ、などなど…。
辛いもの。南~東南アジア系ほとんど全般。
コーヒー。正確には嫌いなわけじゃないけど、飲むと気分悪くなる。

11 貴方が愛する人へ一言
早く現れてください(笑)。

12 警察のお世話になったこと
交通事故で、何度か…。

13 一番恥ずかしかったこと
そうゆうことは記憶から消すことにしてます。

14 何型ですか?
O型。

15 最近やってしまったこと
とても取りに行けないゴルフ練習場にシューズを忘れたこと。プッ。
飲んでたら、お尻のポッケに入れてた携帯を割ってしまったこと。ププッ。

こないだ播州東洋で5パットしたこと。チェリーヒルズで127も叩いたこと。
こ、これはまじでショック…。

16 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

[runaさん]
SAKURAライブでご一緒した人。
本職(?)はアンジーフリークかな。
アコースティックギターを弾く、らしい。

[たるるぅ~とさん]
SAKURA仲間。
SAKURAにパワーをもらって2児を育てる人。実は昔の「虹ライブ」で同じ場所にいたらしい。

なんだ、SAKURA絡みばっかじゃねーか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然ですが質問!
彼女いないの?
〈現れてください
まよ 2007/02/13(Tue)23:24:20 編集
突然やね(笑)
ほんまに突然やね~。
いないってばよ。いたらそんなことかいたら失礼でしょ!(笑)

ということで、早く現れてくださいってことで。
世界のケイポー URL 2007/02/14(Wed)08:16:42 編集
無題
でもほら。
仮にいてもこのページ知らなければ。
愛と恋も違うらしいし…。
ほほう。
絶対にいると思っていたよ☆
まよ 2007/02/14(Wed)20:54:11 編集
ショック?
そんな 俺が彼女にそうゆう秘密を作るようなやつだと思われてたなんて…ショック!
お詫びに彼女を斡旋してくれなさい(笑)
世界のケイポー 2007/02/15(Thu)20:54:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]