忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来てしまった、お見合いの話(笑)。即断ったけど、でも、背の高さとか会社とか言われてもなぁ。そんなの大事なの?

カラオケで半日は粘れますとか、SAKURAや我那覇のライブ行きまくってお金がありません!とか、10度のS使ってますとか、そーゆー自己アピールをしてもらわないと、わく興味もわかないってもんです(ぇ)。

ところで。今日はめでたい日です。去年買った投信が、はじめて、ついに手数料を回収して黒字になったのです。まあ、浮き沈みの激しい商品ですから、またすぐに原本割れすると思うんですが…。

こないだ、運用系の仕事をしている友達と会ってきました。ひさしぶりに東京に出張で出たので、会ってみたのです。出張が急に決まったので、東京の友達に片っ端から声をかけたのですが、急だったもんで、ひとりにしか会えませんでした。

まあそれはともかく、やっぱ運用はネット証券でするのがいいのじゃないか、というのが彼の意見です。私も、投信を銀行で買った後にそう思いましたが…。ちなみに彼の仕事は外債向けですね。銀行で見たときは、単品ものの外債しかみかけなかったのでリスクを考えてやめておいたのですが…。原本も取り返したことだし、ネット証券でも登録するかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはつ
お見合いの話断ったの? 写真みた?
アリだったかもよ…
お見合いでは女性は年収を気にするだろうし、後は趣味が合うかどうかよね…
けいそ~の場合は、身長と会社はgoodなんじゃない? あとは…(笑)
私が保護者で付き添いしてもいいよん(*^^)v
みぃ 2007/02/24(Sat)18:20:10 編集
お見合い!
お話くるんだ(゜_゜)
わたしのところにはまだきたことないよ(笑)
ちょっと興味ある♪
麻衣 2007/02/24(Sat)22:23:26 編集
無題
ちゃんとしたお見合いでしょう? 釣書とか書くんでしょー?
それなら重要ですよ! 職業とか身長とか。
学歴、実家の場所も。家族構成も。

勉強になるから一度どう?(とか言ってみる)
最近、お見合いも増えてるよ。
結婚と恋愛は違うのです!
延長上に、互いにあるけどね。
SEIKA URL 2007/02/25(Sun)00:14:35 編集
食いつきよすぎ!
そんな気がしてたけど、このネタの食いつきがよいことよいこと(笑)。誰一人投信に言及してないところが笑えます。

>みぃさん
初コメントありがとーです。
なおここのコメントデフォルトが黒なんで変えないとハマります(遅)。
写真も見ずに断りましたねー。てか、たぶんまだ撮ってなかったでしょう。
わからんのが、身長とか会社を真っ先に見るような人と夫婦になるのでしょーか…。へんなの。

というか、私よりあなたの(ry

>麻衣
あなたはステディなんでしょ?だからこないんじゃない?
どーせなら面白いお見合いしてくれい。「特技は風呂で朝まで寝られることです」「PAMELAHの歌なら歌詞見ずに歌えます」「ききビールが得意です」とか…。で、ミクに書く…と。

>SEIKA
もし、こっちが申し込む側なら、そりゃちゃんとするけど、相手からでしょ?そんなの求めてないおれにそういう情報持ってこられても(笑)。そーゆーのは、そういうのが一番大事だと思っている人に持って行って貰えれば幸いです(誰に言ってる)。で、おれには、平均スコアと年間コンサート回数、好きなアーティスト、弾ける楽器あたりを真っ先に言うような関係を(ばき)。

でも、マジな話、ゴルフと音楽(コンサート)、最低どっちか趣味が一致してないとうまくいかない気がしますです。
けいぽー URL 2007/02/25(Sun)19:02:59 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]