忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組曲だめだー。はいそこ、「とかちつくちて」とか「L(゚∀゚レ)」の準備しない(笑)。

実は、相方の組曲の指輪の、石が1個とれたんですよ。で、12/2に修理に出したと。そのときは、「クリスマスには間に合わせますよ。たぶん17日に仕上がります」とか言ってました。ま、それで安心したのですが。よく見たら、「お渡し日」が25日になってる。あれれ、と思ったけど、ま、ほっといたのですが。ここで指摘しとけばよかったのでしょうが。

しかし、一向に連絡がないので、12日くらいかなぁ、こちらから連絡したのですよ。そしたら、「いつになるかわかりませんが、早くても25日になります」と。ハァ?こっちも「年内にはあがるかわかりますか?」「それもわかりません」。ふーん。17日にあがるといっておきながら、この時点になって日にちのめども立たないのね。普通、一報入れるでしょ。

文句言ったら、向こう平謝り。翌日向こうから電話がかかってきて、「最初に言ったとおり25日にお渡しします」って、あんた、最初は17日って言っただろうが。証拠がないので、言っても水掛け論になるだろうし、黙ってたけど。

修理に時間がかかるのはしょうがないです。でもそれを先に知っていれば、それでも頼んだかもしれませんし、「じゃあ年が明けてから」という道を選んだかもしれません。ただ、そういう大事なところを誤魔化したらいけないでしょ。アクセ業界人なら、クリスマスが特別な日なのを、普通考慮しますよね。

相方は組曲結構好きなようですが、個人的には二度と買いたくありません。まぁ、店員が悪いのかもしれませんが、消費者としては同じことです。

ところで、あと散髪屋に用があったわけで、高槻を歩いていたら、探したわけでもないが、見つけてしまいましたよ。うっうー隊の聖地、やよい軒高槻店を。なんだ、こんな目抜き通りにあるんだw。このあたりでは死ぬほど飲み会してます。会社のんばっかりだけど。

> やよいの誕生日には、2chのやよいスレでやよい軒高槻店で納豆定食
> (通称おはよう!!朝ご飯定食…ご飯に納豆、味噌汁海苔玉子がつくことから)
> を食べるオフが開催された。

ぶははは。俺も食べてきたらよかったか。でも納豆くえねぇー。
…やよいの誕生日は、3/25、もうすぐか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]