忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周目は雪歩と双子にしました。え?春香にするようなこと言ってたって?いえ、プロデューサーレベル4だと、まだトリオがプロデュースできないことに気づいてなくて。デュオはもうすでにやってるから、次は難易度の高いデュオをやろうと思って。Wikiで、千早の次にテンション管理が「難」となってる雪歩を軸にしようということで。で、相方は、テンション管理が容易だと定評のあるとかち。

しかし、雪歩と千早、どれくらい違うんだろう。ということで二人のテンション変化をまとめてみました。

[挨拶]
千早  成功↑ 失敗↓↓↓
雪歩  成功↑ 失敗↓↓↓

完全ランダムの挨拶でコレはひどいと思うのです…。

[衣装変更]
千早  ↓
雪歩  不変

なんで衣装変えたらテンション下がるんだよ!

[曲変更]
千早  ↑↑↑↑
雪歩  不変

まぁ、歌命の千早らしいけど、曲を変えることって4回しかないからなぁ…。

[営業]
千早 選択 不変 非選択 ↓↓
雪歩 選択 ↑ 非選択 ↓

クール装ってるなら、選ばれないくらいでテンション下げるなよw

[レッスン最終評価]
千早 Perfect↑↑↑ Good↑↑ Normal↓↓↓ Bad↓↓↓↓↓
雪歩 Perfect上昇 Good↑ Bad↓↓

えっと、雪歩のBadより千早のNormalのほうが下がるのですね。
やめてくれ…。Good安定して出せないのに…。
しかし、テンションが低いと、難しいレッスンが出てきて失敗しやすい。失敗するとテンションがさがれぅ。これもまた千早スパイラルか…。

[各レッスン]
千早「E」↓↓ 「Bad」↓↓↓↓
雪歩「E」↓ 「Bad」↓↓

千早は雪歩の倍の減少量ですか。

どう見ても千早のほうが難しいです。本当に(ry
とりあえずプレイヤーがレッスン上達しないと、手を出したらダメですね…。

えっと、今回のデュオに戻って。気が付いたら二人とも晩成型ですが。4周目でメールブーストかかって、イメージレベルが一気に2→5になったので、MAKE DOG受けてみたら通りました。やりぃ。というか、イメージレベルが低いときのブーストって、もしかして強力?その2週後にもメールブースト来たし。そのたびにオーディションにGo!

最初の曲は「おはよう、朝ご飯!」にしました。最終曲は雪歩の持ち歌、MBFのつもりですが。どこかで絶対に入れなければいけないのは、アノ曲ですね。Pレベルが4なので、パート選択もできます。と、いうことは、例のフレーズを双子ソロにすることができるということで…wktk。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]