忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球開幕したということで、このPの作品をまた見てた。


ウチ_マスヨP

はじめて見たニコマス作品このPの作品なんだよなぁ。ウヒョスレ(今は名前変わっちゃったけど)あたりに張られてたところから飛んだらなんだこれはの世界だったのを覚えてます。

ビットレートあがってるからだいぶきれいになってる!フリは基本同じなのね。一部新曲のフリもあったけど。しかし、こいのぼりヘッドいちばん有効に使ってるのこのPだよなぁ…。演技力レッスンはやられた。しかし、開幕にあわせたということで、新球場のプレーの絵がまだないのが残念。

ところでわがタイガースは…沈んでますね…4番が3連発して負けるとか伝説を作ってますw。

PR
ひっさしぶりにWebsoccerでぐぐってみたら、情報局の掲示板で、テスト版がどーこーという記述を見つけました。

ブログもみっけた。

とりあえず、募集自体はとっくに(去年に)終わってるんですが、Websoccer2の募集がされていたということ自体がうれしいことです。復活したら登録しようっと。
さすがに無理!ごひいきキャラの誕生日が近接してるとつらいね。

まあやっぱ春香さんといえばこれかなぁ。


こんにゃくP

かわゆすなぁ。今日はひときわ言い訳弾幕が厚かった。

ま、こんにゃくPといえば、慈風P動画で衝撃の声晒しがあったばかりですねw。


慈風P

えっと、どこかで聞いた声なんですよねw。ちんこう妹さんですか。言われてみればね~え!の作りは女性のセンス、なのかもしれない。まあそれにしても、この「キラッ☆」はなんというか、うん、仕方ないね。

…この慈風Pの動画はエイプリルフールネタの中でもっとも手間がかかってますね。ガキ使ファンとしてはすぐにネタがわかってしまって転げまわってた。まあ、最高峰の技術の無駄遣いなんですがねw。
春香クリアしました。

Aランクコミュではついニコニコのノリで選択肢を選んでしまい(俺をいじめてくれ、とか、結婚してくれ、とか、腹黒いってことかな、とか)、ノーマルコミュの山を築きましたw。

ごめん春香、4月1日はエイプリルフールといって嘘をつk(ry

…バッドコミュにならないところが、アイマスだよなぁ。千早のある日6とか、やよいのある日6とかもそうだった希ガス。

真もクリアしてるので、パーフェクトサンクリアですか。真と春香はメモリアルデータはアピール点オール128になってます。これでどんなときも万全に応えられる。
なんと!一般ユーザにも高速プレイヤーきたこれ!



なんか、こういうことがあるとついPBに行ってしまうw。

て…米が高速なだけかよ!w

どうせこういうネタやるなら、動画も通常の3倍で再生するとか、やっちゃってもよかったんじゃない?どうせ通常プレイヤーも選べるんだしw。

それとも高速といったらこれか?w

頭文字P

Gamble Rumbleは削除されちゃったんだっけか…?


ということでエイプリルフール。

http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2008/vokeroid.html
お客様の中にジェバンニはいらっしゃいませんかー!
てか、マジで漫才ネタを作る人がいそうで困る。
歌姫楽園、好きですか。私は好きです。

【アイドルマスター】 やよい 【夢見る幼女じゃいられない】

なんかこういうのがすごく好きです。どう考えても合わなくてズコーなのに、やよい声だとそれもアリと思えてしまう不思議さ、これがやよいゾーンか。

他にも、こんな感じのないかなと思って色々みてまわってたわけだが。

アイドルマスター 亜美 あずさ 千早 「CAT'S EYE」

いい曲、いいキャスト、うまい歌、いい動画編集技術。なのに出ズコですね、この動画は。それがよいよい。

まあ、歌姫というと、千早の暴走っぷりを見るのがいいですよね。

アイドルマスター にんげんっていいな あずさ・千早

アイドルマスター メカ千早 Do-Dai Remix-R

前にも書いたと思うけど、Do-Dai Remix-Rはくっ動音なしバージョンが大好きです。「デートしてくれま・す・か→」だけでご飯3杯はいけるね、うん。
提供に爆笑したのははじめてだ!ニコニ広告の新しい使い方きたこれ。

動画に、オチを付け加えるという使い方をしたあの方に万歳。



えと見れば想像つくだろうけど、18禁百合ネタなので気をつけてね、にゃは(もっと早く言え)。
ニコニコのビットレート制限が1Mになった昨今、あまり意味ないかなと思ってたzoome版ですが、まずはあげてみました。

アイドルマスター 蝶 奥村愛子 / 千早ソロ


アイドルマスター もしものうた 矢井田瞳 / やよい誕生祭


忍者ブログはいつまでもニコニコ外部プレイヤー対応してくれないけど、zoomeはいけるみたいで何よりです、うん。ただ、ブログのデザインの関係上、フルサイズ(640×512(zoomeの外部貼り付けは4:3でなく5:4指定。たぶん下の再生ボタンとかのためのスペース))にはできないので、リンクから飛んでもらったほうが画質はよいと思います。まあフルスクリーンモードにすればよいのですが。

後者はあまり変わった気がしないけど、前者の違いが歴然。というかやっぱニコ投稿のやつはリサイズミスってるしなぁ…。


市場自重w。

MAD作者はもっと作品について語れ、と言ってる人もいたので、まあいろいろと書いてみることにしました。
そうゆうのを醜いと思う人もいるだろうから、とりあえずたたんでおきます。

やよい誕生祭、滑り込みセーフっと。



われながらいいサムネだw。

とりあえず今日は眠いので貼るだけっと。おやすみんごす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]