忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケに行ってきました。マイミクのKAZさん・むーむむり君、そしてむーむむり君の彼女。合計4人です。実は彼女さんと会うのはまだ二度目。学生のお二人もいることですし、ジャンカラの昼間フリータイム。2時半くらいから、結局フリータイム終わりの7時までいました。4時間半か。しかしあの部屋は寒かった(笑)。

一応、元大ファンのむーむむり君がいるということで、ZARD大会という主旨?がありまして。最初はZARDばかり歌ってましたが。中盤で、KAZさんの「石川大阪友好条約」くらいからヘンな方向に転がって(私が水を向けたわけですが)。ちなみにその曲ではせっかくだからコーラスで歌ってみたり(笑)。それまで大人しくしてた彼女さんもはっちゃけてました(笑)。そういえばその流れで、嘉門達夫いけたなぁ。その場では思いつきませんでした。

しかし、むーむむり君が、Don't you seeを歌えなかったのは罰金ものですネ。しかも、彼女が歌ってるところのサポートのはずがサポートになってないという体たらく。ひとしきりいぢめておきました。最近の曲ならともかく、ファン真っ最中だったころの曲だしね。

彼女さんは、いつもむーむむり君に一緒に歌うようせがむ。しかもたいていKinkiとか。しまいにはあややまで。まあ他人事だけど、自分の彼女ならちょっとやだなぁ(笑)。それよりかKAZさんがあやや対抗して歌ってくれなかったのが返す返すも残念です(ぉ)。

最後は、主旨に合わせてみんなで「負けないで」大合唱。4人の声が美しくそろって、軽く感動しちゃった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりっす!
4時間半の耐久カラオケお疲れ様でした。
是非次回winds飲み会は参加したいです。歌声楽しみにしてますので。
ひらしょう 2007/07/17(Tue)20:07:13 編集
Re:お久しぶりっす!
あはは。Windsでは基本みんなわかる曲しか歌いませんよ~。
今までいろいろボーダーライン上の曲を試したんですが、みんな「??」ですんで(笑
でも、どうせなら桔梗が丘のほうにコメントつけてくれたらよかったのに(笑
二階堂P or けいぽー  【2007/07/19 07:57】
そんな
6つも下の子にあややで対抗はむりぽwww

嘉門辰夫思いつかんかったなー むむ
KAZ 2007/07/18(Wed)05:13:18 編集
Re:そんな
あ、かもんたつおの文字間違ってた?
まあ、調べるの面倒だから出たので書いちゃった(ばき

「めっちゃほりでぃwithフリ」なら対抗できたと思うんだけどなぁw
二階堂P or けいぽー  【2007/07/19 07:58】
いえ
たぶん私が適当変換したから間違ってますw


いや そのフリが痛いお年頃なんですwww
KAZ 2007/07/20(Fri)00:33:00 編集
Re:いえ
ちゃんと調べろということねw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%89%E9%96%80%E9%81%94%E5%A4%AB
嘉門達夫が正しいようです。というかこの人茨木出身だったのねw

あややはこんど飲ませて歌わせてみようw
二階堂P or けいぽー  【2007/07/21 17:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]