忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう飽きた。てか、ここまで来たら負ける要素などないしね。武田・上杉も勢力を伸ばしてるけど、それより早く勢力拡大できたということです。

リハビリ完了、傾向と対策、友達にきかべし~。

ということで、はじめましょう。「ニコニコ幻戦記」


ea79e5da.jpg

まずは蠣崎家。当主が「魚介乃類」に変更されてますね。「特産物の野望」ですね。

84d64e64.jpg

ばしょくさん、1366歳ですかw。いや合ってるんだろうけどさw。

5eb5e893.jpg

チルノの能力www。さすがまるきゅーはバカだ!しかし官位のせいで統率と政治が11になっちゃってショボーン。

b6156d41.jpg

てゐは当然、因幡の国の尼子家に仕えております。

…さて。アイマスキャラも当然出てまして。

f668adc3.jpg

春香さんは。この春香さんは完全に閣下ですね。計略S、知略98、最初から同士討持ってるとか強すぎw。義理は100なんだ?

8611f9c9.jpg

さて、その春香さんが使えている秋月家。既存の秋月家(過去の作品では秋月家は九州北部の大名として君臨していた)をりっちゃんがのっとっちゃいました、みたいな。見てのとおり真くんもいます。

829f26a3.jpg

や、やよい、俸禄300あればもやし祭りなんて毎日できるのに、「不満」なのかい?まあ実際は、架空武将を入れたらみんな「不満」になるようです。理由はわかりませんが、どっちみち改造なので。

8a758ae0.jpg

三木城にいるのは美希。飛騨に「三木家」って大名があるんだけどw。「播磨のゆとり」って…w。ちなみに義理84ですが、アイマスの武将はほとんどバストサイズが義理になってます。春香さんとやよいを除いて。

と、いうことは…。

d7431b17.jpg

な ん だ こ れ は w w w
能力はおろか、熟練度まで全て72適性も全てA!まあ、千早はAじゃなくAAカッpp…あれ、誰か来たようだ…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]