忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトンですが、「ビミョーな質問が多くて答えられない」ってことで、できるだけ答えられるようにと「質問を変えた版」が回ってきました。ということで改めて答えます。

ちなみに元のままの質問も多いので、質問が変わったやつは★をつけてます(なんか週報かいてるみたいだな)。

★1.ツヨシさん、ひろさん
★2.ことさん、とこちゃんさん
3.チョコボさん…の猫(ミュウッチャ)(ぇ)。うそうそ、本人も。
4.おかじーさん、けーたんさん
5.おかじーさん、ことさん
6.マイミクの中では、たるるぅ~とさん以外はあるよ。
7.いないなぁ。
8.みんな。
9.たるるぅ~とさん。
10.とこちゃんさん、たっちさん
11.ひろさん、KAZさん
12.いないなぁ。
★13.アベチャンさん
14.ツヨシさん、
15.りばちーさん、麻衣さん
16.波乱やだからノーコメント(笑)
17.KAZさん、SEIKAさん。あと、たぶんチョコボさんがめっちゃうまい。
18.KCHANさん、ひろさん、麻衣さん、runaさん
19.チョコボさん
20.いないなぁ~ってかいたって書くかよ(笑)。
★21.Kさん、みぃさん
22.びみょー。質問がクローズドだと答えられないなぁ。むしろオープンだと遊べるのに。
23.かつさん
★24.ひぐちゃまさん、チョコボさん
★25.SEIKAさん、runaさん
26.けーたんさん。Kさん。
27.ひろさん(奥さん、ね(笑))
★28.けーたんさん、ことさん、かつさん、たっちさん、Kさん(どんだけ多いねんっ!)
29.りゅーとさん、ひぐちゃまさん。てか前者はすでになってるか。
★30.麻衣さん
31.かつさん、KCHANさん
32.みぃさん、たっちさん
33.とこちゃんさん(笑)
34.チョコボさん、麻衣さん、ひぐちゃまさん。
★35.麻衣さん(笑)
★36.Kさん、ことさん
37.かつさん。ことさん。
38.かつさん。
39.ひろさん、ひぐちゃまさん。
★40.KCHANさん
★41.かつさん、
42.runaさん。
★43.KAZさん、たるるぅ~とさん
★44.KAZさん、チョコボさん
★45.麻衣さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シークレットバトン・・・きになるぅ。
いろんなマイミクさんからわたしの名前出てるのよねぇ。。。
SEIKA 2007/07/01(Sun)11:22:55 編集
Re:無題
mixiのメッセージで送っといたよん。

好きなほうでお答えくださいませ。
二階堂P or けいぽー  【2007/07/01 14:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]