忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで、シークレットバトンが回ってきました。

って、この言葉知らなかったんだけど、定義は、

主にmixiで流通しているバトンで、質問に対する回答のみを公開するもの。
質問が気になる者は回答者に(メール等で)質問を訊くことができるが、その代わり、聞き出した質問に自分も答えなければならない。


ってことらしいです。
ということでメッセージとかメールとか、あるいはコメントとかくれたら質問送ります。


えと…こういうの嫌いな人もいると思います。さらに、正直、もらった質問には、なんでこんなの入ってるの?と思えるものもありました。でも、今まで、気になったけど質問を聞かなかった人とか、あるいはまっとうに答えてきた人たちがいるわけで、受け取って、やぱ、こんなのに答えたくないというのはヨクナイことだと思います。

ので、質問リストほしいという人は、その辺覚悟?を決めてくださいね。

でも、自分の名前出てたら気になるもんねぇ~(笑)。

ということで回答します。マイミク限定で。


1.いないなぁ。
2.いないなぁ。
3.チョコボさん…の猫(ミュウッチャ)(ぇ)。うそうそ、本人も。
4.おかじーさん、けーたんさん
5.おかじーさん、ことさん
6.マイミクの中では、たるるぅ~とさん以外はあるよ。
7.いないなぁ。
8.みんな。
9.たるるぅ~とさん。
10.とこちゃんさん、たっちさん
11.ひろさん、KAZさん
12.いないなぁ。
13.いないかも…。
14.ツヨシさん、
15.りばちーさん、麻衣さん
16.波乱やだからノーコメント(笑)
17.KAZさん、SEIKAさん。あと、たぶんチョコボさんがめっちゃうまい。
18.KCHANさん、ひろさん、麻衣さん、runaさん
19.チョコボさん
20.いないなぁ~ってかいたって書くかよ(笑)。
21.あまりよい質問じゃないなぁ。
22.びみょー。質問がクローズドだと答えられないなぁ。むしろオープンだと遊べるのに。
23.かつさん
24.…。
25.…。
26.けーたんさん。Kさん。
27.ひろさん(奥さん、ね(笑))
28.いねーてばよ。てかみんな社会人。
29.りゅーとさん、ひぐちゃまさん。てか前者はすでになってるか。
30.難しい質問だなぁ。
31.かつさん、KCHANさん
32.みぃさん、たっちさん
33.とこちゃんさん(笑)
34.チョコボさん、麻衣さん、ひぐちゃまさん。
35.難しいなぁ。あえて言うなら、Kさんあたり?
36.KAZさん。ごめんなさいごめん(ry
37.かつさん。ことさん。
38.かつさん。
39.ひろさん、ひぐちゃまさん。
40.俺(ぶ)
41.その言い方は失礼かと。
42.runaさん。
43.その言い方は(ry
44.その言い方は(ry
45.その言い方は(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]