忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢井田瞳の追加公演。大阪のZepp Osaka(5/9)ですが、行けると踏んでた連れがいけなくて、1枚余ってます。どーしましょ。

とりあえず、mixiのヤイコのライブコミュで、それっぽいトピがあったのでそこで募集してみましたが、これで来るのか…。こっち見て、欲しいという人がいたら、即メールください(笑)。ホールじゃなくライブハウスなので絶対盛り上がりますヨ。

だめならヤフオクかなぁ…。実は、買うばっかりで、出品したことないんですよねぇ。たとえば、「Yahooかんたん決済」とか、出品側ではどうするのかと、ちぃっと不安です。

ま、みつかると楽観的に行きましょう。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっはよー。
ブログの内容と全く関係ないんやけど、
ケイポーくん、朝起きるのはっやいねーー。
5時半とかにウロウロしてねー?ネットで。
見かけによらず、規則正しい生活でも送ってるのかな?
不思議だぁ。
りゅーと 2007/04/19(Thu)09:06:12 編集
Re:無題
mixiのあしあととか、mixi musicの再生時刻とかで挙動がばれますね。
あと、何時まで夜更かししてたとかw

早起きなのは昔からですよ。
小学校のときは朝起きてから宿題してました(笑

目覚まし設定は6:45ですが、前夜飲んでたり、疲れてたりしなけりゃたいてい目覚ましに勝てますw

で、見かけによらずって…(ノ_;)
二階堂P or けいぽー  【2007/04/20 06:31】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]