忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許を更新してきました。ついにゴールド免許。正直、どれだけ無事故無違反だったか自信がなかったのですが、どうも8年近く無事故無違反だったらしいです。SDカード(どういうネーミングだか)取ったのでわかりました。

今年から中型免許とやらができたようですが。確かに普通免許の範囲は広すぎる嫌いがあったと思います。しかし今更いわれてもねぇ…。免許が中途半端(中型は8tまで)になっちゃうし。むしろ普通免許だけでいいや(笑)。

今回、免許の住所を移しました。いままでずっと東京だったのね。いい加減にしなさい、私。というか、更新通知のはがきが来なくて危うく更新忘れるところでした。危ない危ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい 中型免許仲間~ ゴールド仲間~
SDカード取ったんや(safe driverやっけ)
持ってたら色々割引きなるねんよな
あたしはめんどくさくて取らんかったけどw
KAZ 2007/09/03(Mon)00:23:09 編集
Re:無題
割引よりも、万一の事故のときのために、無事故無違反証明がほしいのでとった。というかどこで割引になるんだっけw たぶんwebで検索すればでてくるんでしょうがマンドクセw

というかなんでこんなチョイネタにコメント3つもついてるんだろう…w
二階堂P or けいぽー  【2007/09/05 06:21】
無題
ナニを隠そう、私もゴールド免許です!
少し意外に思うかもしれませんが・・・

中型できたらしいけど、
更新の時に深視力検査とかあるんやろーか?
オレ、大型持ってるんであの検査あるんやけど、
いつも、マジでヤバイ!
最悪、中型でもいいかな・・・
乗ることないし・・・
りゅーと 2007/09/04(Tue)12:59:44 編集
Re:無題
深視力検査ってなんでしょ?少なくとも中型にはなかったです。
って調べたら、よくわからないけど、立体視の検査らしいです。それでもよくわからないけど(ぉ)。

とにかく苦労してる人が一杯いるみたいですね。視力が良くても深視力が出ないとか。

立体視というなら、ゴルフではあまり鍛えられそうにないですねw
二階堂P or けいぽー  【2007/09/05 06:25】
無題
来年で免許所得10年。。。
そして、今まで無事故無違反でゴールド免許です(´ー`)v

SDカードってどうやってとるんだっけ・・・
昔父が持ってたなぁ。
SEIKA 2007/09/05(Wed)01:25:22 編集
Re:無題
警察とかではすぐ発行してくれるし、免許更新時では免許書のコピーして、1週間後に送ります、ってシステムだったよ。

前に違反したのは1999/9/18、調べてみると…DEENライブの帰りに一通逆走したあの日だw 1999/9/18 DEEN LIVE JOY-Break 4 Soul inspiration こけら落としが、9/18綾瀬市文化会館www
二階堂P or けいぽー  【2007/09/05 06:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]