忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、またCafe FishでLiveでした。SAKURA、Leyonaと、オープニングアクトのカコイミクです。例によって定時ダッシュ。しかし、行く途中、相方のチョコボさんが遅れるとのメールが飛び込んできて。まぁいいかということで、元町についてからは普通に歩いていきました。着いたのは開場5分後くらいかな。開場18:30、開演19:30です。

前もそうだったけど、そこそこオープニングアクトが曲数がありました。SAKURAの配慮なんだろうけど。これで後でえらい目に(笑)。で、次がSAKURA。普通はLeyonaからなんでしょうが、ま、遠慮したんでしょう。明らかにこのライブハウスを選んだのSAKURAだし。

いや、実は寝不足気味で。ドリンクのジントニック飲んだら眠くなっちゃって(笑)。曲目は忘れた(ぉ)けど、最初の曲で、「あ、今日は調子いいな」と思いました。以前Cafe FISHでやったときは調子が悪かったんで、ちょっと気になったのです。ま、SAKURAが調子悪い時ってめったにないのですが。

歌った記憶があるのは、LOVE 4 REAL、Life goes on~さくら咲く季節へ~、Peace of Mind、だいじょうぶ、君のために(ちょっと久しぶり!)、BUDDY TO BOO。

Leyonaはアコギを持って出てくる。相変わらず、ハイフレットをたたきつけるようなかっこいい演奏。以前キャンドルナイトで聴いた曲も何曲か歌ってました。

最後アンコールで。LeyonaがSAKURAを呼んで、お互いの持ち歌を2人で歌います。SAKURA側はsista sista。今回の状況にぴったりな曲ですが、いかんせんLeyonaのキーが届かず(笑)。さらに、カコイミクも呼んで、以前のキャンドルナイトでやった"No woman cry"、

しかし!入れ替えに時間をとったこと、オープニングアクトも結構長かったこととかもあって、終わったのは11時。3500円で3時間半Liveを聴けてお得という面もありますが、神戸は遠いんだって。家に帰ったのは日付が変わった後でした。相方のチョコボさんは翌日5時半とか言ってましたが無事にいけたのでしょうか(笑)。

すみません、今回はこの辺で…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]