忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はニコマスでは大変な日でした。俺がゴルフに行っている間になにがあった?

「春香がウマウマ」「高いところから雪歩」の作者、セバスチャンPが大進化してやってくれました。MMDみたいなツールがないアイマスでここまでやれるPはそうそういません。

しかし恐ろしいのは途中からのごまえ。アイマスの没キャラ二人が出てる!えっと、黒髪のほうがひびきで、金髪のほうがたかね、かな。

たかねは千早と、ひびきはいろんなキャラ(あずさ、やよい、美希あたり)とかぶる感じなので削られたのかもしれませんね。まあ美希のほうが後から出た(XBox360版で追加)キャラではあるのですが。そういえばアイマスに足りないのはポニテだと力説してる人もいたなぁw

全体でデイリー7位ですか。今までアイマス系で1位とった動画にも遜色ない。もっと伸びてもいいくらいのこの動画です。


さて、こちらは。ついに完結しちゃいました。なんで後半がサムネホイホイになってるのかわかりませんが。というかカテゴリR-18ってw。コメントの多い動画だけに、デイリーコメント42位ですか。

やよいさんおお暴れでおれ歓喜。とかちのクイズは期待通りの展開。美希、トラックのドライバーに加減なしでやってもらうとか、期せずして時事ネタとかちょっと(おまんPの名誉のために言っておくと、あがったのは例の事件の数時間前。まあ、逆順でも、数時間でできるような動画じゃないが)。で、春香さんにあんな衣装を着せたPは誰だぁ!…どの選択肢も死亡フラグです、さようならw。

この手の動画、まっすぐで無理やりまとめるEDが様式美になりつつありますw。

あああ、この動画見れなくなるのが悲しいなぁ。ま、おまんPの次回作に期待。ニコマスでは、誰派が一番ダメージでかいのか議論になってますw。そのくらい影響力ある動画。ちなみにやよい派がダメージでかいとありましたが私はむしろ喜んでるのですが…。美希派、真派かな?というか窓口広いファンは、誰派であっても楽しめますよね!


さらに。24時間アイマスTVですよ。番組表きてる。講座枠が楽しみだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]