忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



24時間アイマスTV終わりました。プレミアムのほうがつながらないという素敵な現象が発生。アイマスファンは社会人でプレミアムが多いからね。動画はやたら土日に伸びるしw。ニコマスのDLCで搾取に耐え、編集機材を買い揃え(なんでAEが標準装備となってるんだよ!みんな何十万金かけてるんだw)てるわけで、プレミアムの料金なんて屁でもないですね。

ランキングもジャック状態で、ウザがられてるかと思ったら、むしろ団結力をうらやましがられてるw。うーん、俺も、いつか混ざりたいなぁ。まずは次回作をあげないと…って、24時間TVのせいでほとんど進んでないよww。

24時間見続けたPはどれほどいたのでしょうか。みんなお疲れ様です。

エンディングの作者、シークレットゲストは影山P。あまりこういうイベントには参加しないイメージがあったし、新作を祭りの最中に普通にあげてたので、今回も不参加かと思ったら、さにあらず。さすがです。

他によかった動画。

愛m@s24】ドームですよ!ドーム!24時間TVスペシャルライブ 後半
9:00~ 音楽枠。MkP、ちゅるやP、エコノミーP。
やっぱり、ガチでしょう、ガチ。最後のSSでみんな、「この曲はシンクロいいな」って…徹夜組おもしろすぐる。

28953ac5.PNG【愛m@s24】脳内エステ im@sサプリ 第2部
10:00~ バラエティ枠。potechiP。
スクショ見ればネタがわかるでしょう。某番組のコピーですね。
しかし、なにげに男女の動画もクオリティ高いのですが…。




【愛m@s24】間食戦隊 スイハンジャイ!【ごっつええアイマス】
11:30~ バラエティ枠、ぎょP。
あかん、ごっつのやつじゃないですか。元ネタからして面白いからなぁ。アイドルの表情の選択もいい感じです。

e8012354.PNG【愛m@s24】特別野球中継 アイドルVS中の人!
14:00~ スポーツ枠。一発病P。
応援歌が持ち歌とかMAの曲とかすごすぎ。あと球種。アオイトリとか超ポジティブボールとか。最後になればなるほどカオスな選手が出てきますw。




c44ed336.PNG【愛m@s24】アイドルマスター セリフを入れてみた2
15:00~ 自由枠。ニセP。
空欄にセリフを入れるタイプの視聴者参加企画。あかん、受けるものばかり。DSPって女性Pだったみたいですが、この動画のどこを見てわかった???




ほんとにみんなみんな最高でした!これだけたくさんの動画を、みんなが落とさずに仕上げて、盛り上がって、最後は感動して。動画作者や、運営した方々には頭が下がります。

問題は、自分の動画作成が全く進まなかったことかなw。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名無しで失礼します。
DSPが女性だとわかったのは、何回目かの中継動画のアイキャッチの声が理由です。
自分も、「おっ、海外のPか」と思って聞いていたら、名前が表示されてびっくりしたくちです。
NONAME 2008/06/16(Mon)21:24:26 編集
Re:無題
おおお、お客様とは珍しい!いらっしゃいませ。
なるほど、中継動画ですか。そこまで教えていただければタグ検索余裕でした。
そして大百科w。
言われてみればあのやわらかな絵柄は女性っぽいですね。

だからってわけではないですが律子誕生祭間に合うように頑張ります。あと1週間…くっ。
二階堂P or けいぽー  【2008/06/17 06:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]