忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの人が、ヒマラヤの20%引き券とやらをゲットしてきました。このチケットのスゴいところは、レジでの価格から20%引かれる事。セール品ならそれから2割引かれるし、たとえば2着で10%引きって特典があるウェアなら、そこからさらに引かれるという仕組み。2割はでかいですよ。

KC380003.JPGということで、まずはシューズ。今使ってるシューズは、白と黒のツートンで、まあある程度どんなウェアにも合うものなんですが、やっぱり、黒いパンツに合わせると、少しね…。それに、最近(ゴルフ行き過ぎ)で若干へたり気味だったので買い足しました。これ、多分前モデルなんで5990円と安くなっていたのですが。というと、約4800円?なんと安い。シューズって、14800円って言われても納得なのにねぇ。

お次は、アディダスのパンツ。こちらはセール品ではないけど、7千円台で買えたわけだし。

あとは、あまり思いつかなかったので消耗品。まずはボールですね。Reygrande EXEの24個パック(ほんとはWF432がいいんだけど)に、グローブを買って、総額15000円ちょい。なんと安いことで。割引券万歳。

ちなみにご本人は、シューズ2足買ってたもんで、ふたり分の荷物は、買い物かご2個にも入りきらないくらいになりました。ええ、荷物もちはいたします(笑)。その状態でパター試打してたら店員さんが寄ってきて、「かごはレジでお預かりしましょうか」と。それはいいけど、「ヒマラヤカード作りませんか」のおばさんが寄ってきて、追い払うの大変でした。クレカは懲りたんだってば。何で最近そういうの多いんだろう…。

次は、このあたりで一番ウェアのセンスのよい二木ゴルフの券をキボンヌ(マテ)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠いんだもん・・・
私も行きたかったけど、寝屋川って遠いし(+_+)
セール品からの2割引ってめちゃお徳♪
いい買い物ができて良かったね~(*^^)v
もちろんコンペ賞品も用意しといたよね!?
みぃ 2007/03/19(Mon)13:03:52 編集
(--)v
二○ゴルフ ゴ○フ5 のチケットあればまたゲットしてきます。(--)v
2007/03/19(Mon)23:48:32 編集
Re:(--)v
>みぃさん
茨木くらいまで電車で来たら、車で拾うことも可能だっただろうけど…。寝屋川は茨木からはまことにすぐです。

コンペ賞品?怪鳥、仕事で来れなかったからなぁ~。

>ケイさん
まことにありがとうございます。しかしどーも寝屋川は遠いみたいですね。ゴルフ5は知らないけど、二○ゴルフの寝屋川店が、これがまたでかいんですが…。某巨大掲示板の二○スレご参照あれw
二階堂P or けいぽー  【2007/03/20 08:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]