忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや先週の話ですが。また、かさぎGCに行って参りました。思い起こせば、このブログを立ち上げて、最初の記事がかさぎGCに行った話でした。6/16。1ヵ月半近くたって、またまた行ってきました。またまたまた、「早起きは三文の徳」プランです。

前回回った感じから言うと、ここはOUTのほうが易しいといった感じでした(ほとんどの人がOUTで好スコアを出していた)が、今回もそういう傾向が出ました。

最初のOUTで、48。ショットが好調でしたが、3パットを4回もやってしまいました。もう少しパットが決まっていれば、45も夢ではなかったかもしれません。何しろトリ以上がまったくない。パーも1個しかないけど…。しかしかさぎのOUTはほんとにスコアが出るなぁ。

ここで、時間は早いけど昼飯。まだ10時台だけど、1時間以上休憩があるからね。みんな天そばを食べてました。重いの入らないんだもん。

で、IN。前回、OB2発などで13とか大叩きした因縁の14番ロングだけど、ティーショットを右目に打てばいいことに気づき(もっと早く気づけ)、パーオンのボギー。前回は、一見、ティーショットは左に打ったほうがよいように見えたんだよなぁ。今回はひょろひょろのミスショットだけど、右に打てばそれでよし。スコアは、最終18番でバンカーに入れて出ず、ダブルパーを叩いて52。またまた100ぴったりかよう。

1.5R目はまたOUT。またもやあった長い休憩でカキ氷を食べて挑む。しかし、前の組が超スロープレー。それほど年寄りとも見えないおじさんがただが、歩くのは遅い、打つのは遅い、ついでにバンカーは足跡だらけ。ゴルフ場の人が注意してくれたらしいけど、いっこうに改善しない。同伴者が切れていましたが。まあなんとか隣のホールに2回打ち込みながら46。OBにならなかったのが効いてます。スコアは、48,52,46。コンペ的にはベストハーフを取れるので94で、4位でした。

終わってみればパーオン率22%は、いつもの倍以上(過去10Rの平均は10%)。しかしパット数38は平均を上回っています。まあ、それはしょうがないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]