忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たな。いちおう18禁ちゅうい。

http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/55akb010/55akb010pl.jpg

コミュ風に作るとは笑える。「ゴローP」「春江」「やおい」ですか。いろいろおかしい。誰か買ったら千早パロの子の名前を教えたまへ。

…すみません馬鹿やってないで動画作ります。
PR
FLASHか…。みんなきっと普段買わない雑誌買ったんだろうなw。おれももちろん、FLASHって床屋で見る程度だけどw。

なんかアイマスうpろだにあがってたのでリンク貼ってみる。

は主役の顔を立ててえりりんと、キング!やっぱりか!やっぱりFLASHでは露出度なのか!でもこの人年齢さんj(ry
2ページ目は若林神、ミンゴス、アッキー、樹里きち。あの。なんでミンゴスパンチラ?してるんですか?だから年齢さんz(ry)。で、誰だこの絵w。あと、なんでアッキーがこの格好なの?アッキーの胸が見えないって馬鹿なの?死ぬの?FLASHなのに!他に胸を売りにできるのキングくらいなのに…あるぇ、なんでみんなそんな目で…ぐはっ。
3ページ目はあさぽん、ゆりしー、ひろりん、まよちょん。ゆりしーこういうのは出てくるのね。むしろ喜んで出てきてそうでちょい悲しい。

後折角だから、このエントリmy画像リンクにしよっと。

4コマ。ノーマル千早やよいw。ちゃんと千早が出した音符が次のコマで地面にあるのがすごいw。

16コマ。痴はやよw。シュールネタはちと珍しいかも。でも、「ミンゴスが来たよー」もあるか。

12コマ。小ネタが細かくて最高。ちはやよいおり+春香さん。実はうさちゃんがかわいいね。さくらんぼ差し出してたり。最後のこまではやよいの髪留めは千早といおりんで1つずつ分けて、やよいはいおりんのリボンと千早の上着ですか。メロンもちゃんと全員で分けてる。さくらんぼはやよい。で、春香さんはカニを全部食ったのですか?w
最近毎日GREAT PARTYのキラメキラリ見てれぅ。みんな筋肉筋肉言いすぎだ!

c3829191.PNG

…すごい筋肉だこれ。

ふるふる見てる限り、後ろのダンサーのフリがそのままフリになるんでしょう。DLCフラグ立ってるし、少なくともアイマスPSPではキラメキラリ使えるはず!



最後のほうまよちょん疲れてるのがなんともかわいい。ちなみにミンゴスのやつはみんな胸胸言いすぎだ!w
そしてえりりんのやつは「音程が来い」とかいうタグがついててもうねw
PSP版のページできてますね。

若干画質が落ちた、って感じですが、思ったほど落ちてないのに驚愕。ただ、千早の髪の毛に違和感。あと、ゆきぽもえらく明るい髪の色になっちゃって。

ところで、FAQより右が知りたい!イラストも使い回しとかちょっと。
もやし祭りができちゃいます!

ということで、東京もやし祭りが行われる日に、京都でもシンクロしたもやし祭りが開かれることになり、思わず参加申請しちゃいましたw。まるでとかちゴールドとちっぱいプラチナのようですw。

ところで、大変なことに気付いた。

2300円ぶんのもやしを喰いきれるのか。

参加者は会場のキャパからして、10人程度とのことです。が、過去のもやし祭りでは、17人で2300円ぶんのもやしを買って、

「何回やっても何回やってももやしが倒せない」

とか言いつつ、死ぬ思いで食べきったようですが。10人でほんとに大丈夫?w おれは大変なものに参加申請を出してしまった気がしたッ…。これは紛れもない死亡フラグ!

> 以上の活動を通じて、
> 「時空を越えてもやしとやよいの素晴らしさを語り合う」
> そんなお祭りです。


すみませんやよしに空目(ぉ
ちあキング何してるのw
http://news.livedoor.com/article/detail/3837625/

それと、キングは「エロカワ」じゃなく「サムカワ」なんだけどなぁ。

> 神奈川県生まれ。自称23歳。

23歳教もいいけど、ホントの年齢公開してるんだからつけろよw

念のため。ちあキングはあずささん中の人。ギャップがすごいです。
765comm@nd改ですか。背景色がキャラに映りこむのはBBの泣き所で、誤魔化すために色々やったりやらなかったりしてたわけですが、これでだいぶ楽になるのかもね。

で、もひとつ。

TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-636.html

どう見ても春香と千早とやよいです。本当にありがとうございました。
どんがらがっしゃーんとか、くっ…とか、うっうーとかあるのかなw
動画こねこね作ってると、TLがめっちゃ楽しそう。アイマスの負け犬対戦会やってるみたい。
今日はMAD作りの日!って決めてたから、スルーしようとおもったんだけど…あまりに楽しそうでやらざるをえないw。

ルールはノーレッスンノーボムノーブーストです。

ということで急遽ユニット作って参加!美希ソロで。

0c392fdd.jpgまずは1戦目。点数表示にしてるからわかりにくいけど、流行1~2位が帰ってます。@taitoku氏、@monyako氏に負けた…。

ボーダーを書いときますか。
1節  Vo.99 Vi.122 Da.129
2節 Vo.120 Vi.129 Da.118
3節 Vo.56(ジェノ) Vi.107(ジェノ) Da.171

負けてテンションが中に落ちる。

2戦目は最下位。真アイドルマスターなのに、@Geist P氏とか、こないだアイマスはじめたばかりの@yuu2 氏にまけたー ><
ま、なぜかボムが飛び交ってたので、仕方ないね。

で、負けてテンションが低に落ちる。
俺のテンションもダダ下がりです。よって画像は撮ってないw
悪徳記者が来る。
翌週、美希ドタキャン!なんだこのゆとり毛虫!

翌々週、ドタキャンでテンションが中まで戻った美希。
挨拶失敗→テンション低

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
CさんにはTLでぷぎゃーされるし!

さすがにかなわんので休みを入れる。

テンション高に戻った金髪毛虫!

http://img.skitch.com/20080920-891k6b6rjwn8hu4rayj257phdn.jpg

はい、また負けたwww。

幸い、テンションは高を維持。続く第4戦。負け続けるのでアクセ変更したらIL3になった。まあいいか。

@yuu2 氏が部屋を建ててる。名誉返上、汚名挽回のチャンス!(突っ込み待ち) 誰ですか、初心者狩りとかゆってるの!だって俺より強いんですもの!w

47b75e35.jpgしかし一人入ったCPUが場を荒らす。バッドボム2発も撃ちやがって、どの審査員も興味値が極小。
3節ラス前に流行1位が、3節ラストで流行3位が帰る。

しかしなんとか、第1節と第3節でとった星が効いて来て、3位通過。

またボーダー。
1節 Vo.102 Vi.96 Da.115
2節 Vo.99 Vi.100 Da.108
3節 Vo.112(ジェノ) Vi.88 Da.127(ジェノ)

2節のVi!かみたP 100で3位。 私、99で4位とかちょっと。

こうやって見ると、負け犬対戦会についてちょっとわかってきた。

・ボーダーはまあ、120くらいと思っておけばよいか。
・流行1位が高くなることはない。むしろ低いかも。みんなジェノを見越しているからかな。
・アピールポイント0はだめ、絶対。0にする人はおおいから、1発撃っておくだけで、-1P回避できることも多い。

楽しかったー。ん。動画は?w はてさて…
飛んできました。



ちーちゃんのポニテマジ最高!
いおりんのツインテマジ最高!

そしてアイドラ。やよいおりキターーー。

さすがバンナム、狡猾だ。

さて、7月のDLCには新曲がなかったわけですが、トレーラームービーで、狡猾にも来月のDLCでアノ曲が!って感じだったわけで。もちろんフリだけ。で、来月の配信曲が何かというので皆様が検証されてます。どうもふるふるというのが優勢っぽいのですが…。

でも、ほんとにふるふるなの? bpm合ってるのと、ライブのフリで美希の中の人が指を立てたのが根拠らしいですが。fullバージョンとゲームバージョンでbpm同じとは限らないし(他は調べたことないけど、蒼い鳥はすぐわかるくらい違う)、指を立てるフリって、どんな曲でもありそうなフリだし…。

否定する要素はいくらもあって、ふるふるはMA曲の中でも最もキャラ性が強い(大好きハニーとかいう歌詞)、MA曲の中でコケた感のあるふるふるを持ってくるのは変だし、今まで、例によって曲の頭文字を並べたらiDolM@sterになるようにしてたことから外れる。

i
Do-Dai
*
*
my song
*
shiny smile
*
*
*

Do-daiなんて明らかにヘンな曲名もってきてまで守ってたのに、ここで外すというのが謎。

MA曲持ってくるなら、キャラ色が薄い空だと思うんですがね。あ、あのフリが空とは言ってませんよ。bpm下げてくる意味は見つかりませんからね(2分制限に収めるために上げてくることは考えられる)。

まあ、「あの曲」というからには既存曲であろうし、既存曲でキャラ色がないのってそんなになくて、どれも頭文字法則からは外れるし。

神様のBirthDay、メリー、空、バレンタイン、It's Show、いっしょ、inferno…。どれもちがうかなぁ。ということで、有力と思える曲はみあたらないのでした。まる。

大半が夏に配信する曲じゃないですしね(夏のライブでメリー歌っちゃうくらいだから関係ないんでしょうが)。

…歌姫とかVOCAL MASTERから持ってくるか?そしたら条件満たす曲はあるみたいだぞ?聴いたことないのが大半だけどw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]