忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂井泉水さんの、記帳してきました。北堀江の GIZA studio の本社で。今日会社で、昼休みにけーたいで某掲示板見てたら、大阪でも記帳やってることに気づいて、某ZARDファンの友達Kくんを誘って。「あさってまで設置されてるけど、いつか行けない?」とか調整したら、どうも今日しかないということで。げ。今日は服はベージュのシャツに、白のパンツだよ(汗)。

でも会社から直行だから、どうしようもない。心斎橋のOPAで待ち合わせてて、ちょっとだけ(5分くらい)早く着いたので、黒いジャケットとかないかなーとか思ったら、あるけど、25000円。無理じゃぁ。まあ、要は気持ちだということでそのまま行きました。じっさい、明るい色の服着てる人もそこそこいました。

記帳して、坂井泉水さんへのメッセージカード書きますが…。さすがに泣くわけにはいかないし…。でも、そこで流れたPVが、Good-bye My Loneliness。だぁー。この曲はやばい。やばすぎます。昨日聞いて、これは今は聞いちゃいけない曲だということを思い知ったのですよ。これ聞いたら泣くって。

その後、Kくんと飲み屋でお食事して帰ってきたわけですが。やっぱり、彼も思うところは同じで。アレは流しちゃいけないだろうということで一致しました(笑)。

ということで、今は聴けない曲リスト。
「Good-bye My Lonelines」「心を開いて」「遠い日のNostalgia」「I still remember」

心を開いては、息もできないと並んで好きな曲ですが…普段からプレイリストに載ってるのですが…。指が避けて通りました。だって…。私が2番目に好きな曲。Kくんが一番好きな曲、だからこそ。うん、楽しい曲を聴こう。→「あの微笑みを忘れないで」「世界はきっと未来の中」

ほかにもあるかもしれないけど。ちなみにKくんは昨日、うっかり「遠い日のNostalgia」を聞いてしまって、来たらしいです。ま、私もGood-bye My Loneliness聴いちゃったから、おあいこかな?(何)

なお、今朝頭の中でずっと流れてた曲は、やっぱり防衛本能が働いたのか、「マイ フレンド」。でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記帳
記帳はものすごい数の人がしたみたいですね~!
それだけ、ファンの人や坂井さんの曲で励まされた人がいたってことですもんね~!
記帳は昨日で終わってしまったようですが、6月27日に偲ぶ会が行われるみたいですね~!
けそちゃんはいくの?
あと、ミクのメールこないよ~(-.-;)
りばち~ 2007/06/01(Fri)07:17:34 編集
Re:記帳
音楽葬は…さすがに厳しい。連れは行くみたいだけど。

ミク、招待中になってるんだけど…
携帯のほうにも送ってみました。
どっちかで入ってきてw

あ、携帯はドメイン指定ではじいてるとだめかも。
ヤフーの方は良く知らないw
二階堂P or けいぽー  【2007/06/01 22:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]