忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[431]  [430]  [429]  [428]  [426]  [427]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【格闘技】“侵略のアニヲタ野郎”長島☆自演乙☆雄一郎が圧勝TKO! スーパーウェルター級新王者に リング上にネギ乱舞=NJKF
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1226244742/l50

な ん だ こ れ は w。
136は本人なのか?w

スレタイからしてカオス。スレはじきに落ちちゃうだろうから貼っておこう。

まずは落ち着いてこの写真を見て星井。
http://gbring.com/sokuho/result/images/2008_11/20081109_njkf_08.jpg

記事はこちら。
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_11/1109_njkf.htm
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081109-00000017-spnavi-fight.html

まあ好きに突っ込んでもらったらいいとおもいますが。まあとりあえず簡単に。

> いつものようにアニメの女の子キャラのコスプレに身を包み、両手にネギを持って
> 踊りながら入場してきた長島。場内の応援団も、ネギを片手に大盛り上がり。

ネギ踊りとかちょっと。ミクはアニメでもゲームでもないんですがまあいいやw。

> 9日に初日を迎えた大相撲では土俵に座布団が投げ込まれないよう工夫が施されたが、
> 長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として持っていたネギをリング上に
> 放り投げて祝福した。


観ww客ww。観客も持っていたということは事前告知あったのね。

所属の魁塾って、魁!男塾だよね?ということはだ、こうすればいいのですねわかります。
雷「あ、あのコスチュームは!自演乙がこれを極めていたとは」
桃「雷電、知っているのか?」
雷「う、うむ。」
雷「あれこそが虻蚊艪鋳怒痛。壱號機そっくりの姿だ。おそらくあの髪の中には毒塗りの短剣が隠されている。伊達は相当の苦戦を強いられるに違いない」

虻蚊艪鋳怒痛。長葱を振り回して敵を牽制しつつ、長髪を自在に操る秘技だ。長髪は相手の攻撃の防御にも、武器を隠し持って攻撃をすることにも使える。名を馳せた「髪禰巳狗」という暗殺者は、髪の中に隠し持った猛毒塗りの短剣で多くの敵を葬ったとされる。
現在、長髪を平和裏に利用するものとして、野球選手がいる。中日ドラゴンズの選手が長髪でボールをキャッチしたのは記憶に新しい。
[民明書房・暗殺技術百選とその現代の姿]
 
本人のブログ。
http://ameblo.jp/jienotsu/
CAUTION!!! 開くときは口に食べ物を含んで、周りに人がたくさんいる環境がいいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]