忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前ですが。ひさしぶりにLive。SAKURAのなんばハッチ行ってきましたよっと。

そしてSAKURAライブとしても、久しぶりのフルバンド。SAKURAがウクレレ持つ場面が少なかったのがちょっと残念ですが、やはりバンドだと違います。ギターにベースにキーボード、ダンサー、コーラス、そろってました。

SAKURAライブは座って見る場合も多いのですが、今回はどばっと全員立ちましたね。私は立って見るほうが好きなんですが、今回は連れが足を痛めてたんで、できれば座っていたかったかも。

それと、今回の特徴は、SAKURAのダンスが多かったなぁ。ダンサー(プアリ)がいたからねぇ。

セットリスト、mixiコミュからもってきました。

01 I believe
02 Do it!
03 だいじょうぶ
04 コエヲキカセテ
05 Peace of Mind
06 Lavender Blue Sky
07 光のティアラ
08 いつまでも

09 IF YOU LOVE ME
10 Let's Go Dancing
11 ONLY FOR YOU
12 Angel eyes
13 SO FREE      *09-13はメドレー形式

14 LOVE 4 REAL
15 君のために
(アンコールその1)
16 虹へのプレリュード
17 I Love You ~優しく漂う愛のそよ風~
(アンコールその2)
18 Oh I...

I believeは、call & responseができる曲なのですが、まだやったことないです。やりたいなぁ。あと、Do it!。何気にこの曲好きなんだー。ダブルアンコールまであるのは意外。やっぱり、大阪だとL4R(ヘンな略し方するな)と虹プレはやりますよね。

ただ、今回、BUDDY TO BOOとか、言の葉がないのよな…。ダブルアンコールで出てきたときはBUDDYだと思ったのですが。まあ、OH I…も大好きな曲なのでいいんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]