忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコマスに革命が起こる…かもしれません。



この動画がバグなのか、隠しコマンドでなされたものなのかはわかりませんが、実在することは、実機で確認しました。

でもってこんな動画が。



まあいかにも釣り動画っぽいのでスルーしてたのですが、

>  139 名前:名無しさん動画閲覧中@全板トナメ出場中 本日のレス 投稿日:2008/07/06(日) 17:58:22 L1EhEnXT0
> >>116
> > てってってー動画見たけど、
> > おそらくライブハウスにカーソルがあるときになんらかのコマンドか
> > なんらかのボタンを同時押しで選択するとなるみたい
> > これで釣りだったら俺テラアホスwww
>
> 箱ディスクぶっこ抜きデータ持ってるなら、
> \root\initialFix\initialFix.bna を bnaextにかけてでてくる onair_list_msg_modes_all.txt を見てみるんだ。
>
> ---
> ライブハウス
> 市民ホール
> アリーナ
> 武道館
> ドーム
> ブルーバック
> レッドバック
> グリーンバック
> グレーバック
> ---
>
> とか、
>
> ---
> ブルーバック合成用の一風変わったステージだ。
> <ヒント>
> 方向パッドもしくは左スティックの左右で、
> ステージの色を変更できます。
> ---
>
> とかがデータ内に存在する。多分これ釣りじゃない。バンナムのリークだ。


との書き込みが。まあ、これが事実である保証はないのですが、こういう書き込みがあると信憑性はあがります。隠しコマンドですか。

バンナムがL4UにBBを仕込むことは十分考えられますからね。

コントローラー2個必要とか色々な情報が乱れ飛んでますが、わからん。寝るw。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://d.hatena.ne.jp/taitoku/20080707/1215378555
 
まあお試しあれ
たいと 2008/07/07(Mon)06:34:54 編集
祭りと悲哀ですね…
おや、行き違いでしたか。新しいエントリたてちゃった。静止画入れたかったので。

ぼんごれP以上の被害者(という言い方が適切なのかはわからんが、言葉が見つからない)が出てしまったのですね…。

まあ、人のことより自分のこと。これを何に使うか、ですが、合わせたい背景が思いつかない私には、ちょっと試練のときかもしれません。

ところであなたがMADあげてたのに今更気付いたもれ…許してたもれ。だって私たち…もんげ!
二階堂P or けいぽー  【2008/07/07 08:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]