忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてまもなく新曲。たいてい、

新曲がラジオで流れる→誰かがジェバンニする→その動画にwktk状態のみんなが集まって弾幕とかできる→発売されてもそこが聖地化する→そのPが頂点Pとなる(そういう人はもとから頂点っぽいけど)

てな流れです、

たとえば、

キラメキラリ(しーなP)
メリー(影山P)

とか。桃邪気Pの「隣に・・・」もそんな感じですね。

しかし、今回は誰も作りませんでした。まもなく、オフィシャルな振り付けが配信されるからでしょう。

…で、wktkしてるみんなは、オフィシャル販促動画に向かったようです。

アイドルマスター L4U! 新曲「Do-Dai」PV・L4Uカタログ第3号紹介

新曲 "Do-dai!"のほかにも、新衣装(主にミニウェディング)も見れて、とってもお得ですう。

1.「ダイエット」のフリ吹いた。完全にビリーだこれw。

  今まで、既存曲にビリーを合わせたもの(【MAD】ビリー軍団がPrincessBride!を踊ったようです)はありましたが。ついに逆ができるのか?w

2.「プリンスじゅわーん」「何とかすぅるぁべすぅいー」とかのとかちのやべぇこと。

3.チアの美希の胸揺れすぎ。また揺れる設定にしやがったなw。

4.ミニウェディングに衣装チェンジしたときの求婚弾幕自重w。

使い道多そうなフリ多いなぁ。ビリー部分はそのイメージ強すぎてあれだけど、「プリンスじゅわ~ん」とか、「デートしてくれますか」とか「ブイッ」とかは。

千早に関しては、公式動画(ニコニコ公式のアイマスレディオ)でメカフラグ立ってて、それもまた楽しみ。というか、キャラ的に歌えるキャラは限られるはず。千早、あずさ、真が厳しい(あと律子も)…って、ACM(ガチトリオ)が厳しい歌って…。L4Uはかなりの曲をACMでプレイしてるんですが。あ、真はまこまこりーんモードに入れば大丈夫かw。でもたぶんMP3(ロリトリオ)あたりがよさそう。

ともあれ、へろへろっとしたメロディーが好みの、楽しそうな曲です。配信後のジェバンニに期待だな。年休を申請したとかいうPもみかけたし!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]