忍者ブログ
ADMINWRITE
趣味的ブログです。最近ニコマスPとしての日記になってきてるかもしれません。というか確定的に明らかか。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのニコカラ。カオス度ぐんぐん上昇中、ごまえダンスの確率は100%。技術を持った変態が集まるとこういうことになるということですね。面子は、たけみょんが東京移住でOUT、一名バイトで一時OUT。うちの高校の時の友達2名がINで、結局5名。

歌本を家に忘れて取りに帰って10分遅刻したら幹事しかいなかったのは仕様ですか?

アイマスはやや共通認識でした(KAZも知らない知らない言いつつも結構わかってる模様w)が、みんなのカテゴリがソコソコ違うので芸風?が広がった感じです。

東方は、今までみんなの反応を見る限り、おれがちょっと嗜む程度だったのですが、Y氏という強力な面子が加わりました。あと、新規の2名の共通スキル(さっきから言葉がヘン)はドナルド。カラオケに向いてるとは思えませんがw

アイマスに関してはきっと私が一番、でもY氏もそこそこかも。替え歌M@STERは私しか知らなかった模様だし。まあ、一応唯一のニコマスPだし。

ボカロに関してはやっぱりKAZ。続くのは…誰だろう、Y氏? ま、KAZも唯一のボカロPだしね。ここは譲れないところでしょう。

東方は新戦力Y氏が抜けてる。20馬身くらい離れた2位がおれ?

ということで、我々はニコニコ3大厨カテゴリを制覇しましたね。制覇して嬉しいものかどうかは知りませんが。

今後の課題曲となるであろうのはこの歌。

【ニコカラ】有希、初音、MADにて、ドナルドと、みさおもいっしょ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3306225

今回新参加のO氏がワイプ字幕を作ってニコニコに投稿したものです。これでワイプ字幕作れる人が3名になった我々に隙はなかった。

反省会は大変なことに。H"もあるのでニコニコ見れるし。Y氏がニコマスデビューしたいというのでM@STER BOOK持っていきました。ただでさえ荷物重いのにw。そしたら前日に買ったとかすごいなw。

というか、前から思ってたんだが、なんでKAZはアイマス素人といいながら律子ネタには(律子ネタじゃなくても律子をプッシュする、主にバストサイズ的な意味で)反応するのはどうしてだよw。さてはリツコスキーかw。

…繋がりといえばコレくらいしか思いつかないのですが。

アイドルマスター 律子 「メルト」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2046685

律子への愛ではこのPしかいないのでタグ検索貼っておく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのメルト初めて見たw

そんなにりっちゃんりっちゃん言ってたのか私w
眼鏡っ娘属性はない筈なんですが・・・
KAZ 2008/05/27(Tue)00:47:25 編集
Re:無題
あれ、絶対コレだと思ったのに。
眼鏡だけじゃなく、頭脳明晰、おさげなどいくつかあるアピールポイントのうちのどこかに引っかかったのでしょうかw
二階堂P or けいぽー  【2008/05/28 07:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ価格
最新コメント
(07/16)
(06/11)
(05/31)
(11/12)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/18)
無題(返信済)
(07/04)
(06/18)
無題(返信済)
(05/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
二階堂P or けいぽー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ニコニコ動画

アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 二階堂Pのニコマス他の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]